ゆらのなんでも箱

ゆらのなんでも箱

日常で思ったこと、感じたこと、色々この箱に詰め込んでみた

ゆらのプロフィール

はじめまして !結星と書いて”ゆら”と言います。

SEとして都内近郊で働いています。

 

神奈川県在住。

他には、アルバイト含め色々な仕事をしていました。

・某アミューズメント

・某ファーストフード店

・某コンビニ工場(派遣)

etc

 

夏付近になると有給を大量に使い、イベントに行ったりしています。

社会人になってから思うことは…

生きてるだけで大変なのにみんな頑張り過ぎじゃない…?

 

このブログでは日常で思ったこと、感じたことを中心に

誰かをそっと支えたり、背中を押す手伝いができるような

そんな内容を書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

名前:結星(ゆら)

出身:神奈川県

年齢:秘密

趣味:ゲーム、スロット、食べ歩き

好きな食べ物:いちご、チーズ、ラーメン

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■